イメージ 1
イメージ 2
3455回~。 今日は、R-1の冠番組とツアーと月一の巣穴(打合わせ)でした。こもりっぱなし~。





母の日ですね。毎年花を贈ってるんですが、今年は間に合わなかった~。空き時間に買いに行っておくったのですが、つくのは何日後~。






それにしても毎年花屋さんに行くのが恥ずかしい。そこらへんの花をつむしか~。33歳で花をつんでる方がやばいですね。ヤハハハ。





そして今日は、場所によってはさんまのまんまの総集編があったようで~。ありがたや~。それとザリガニツアーは確かに名古屋単独とかぶっているので、また告知しなおします。把握しきれてなくてすまぬよ~。





ではでは、今日はこの辺でスィーアッ。




写真は永井君と。ルミネに貼られているポスターです。それと、緑が大事なT君です。







[ちゅるり~ん、の次を予想された方へ]


正解は、ちゅろ~ん、でした。





[正解って何?と思ったみなさんへ]



ほんとですね。





[そもそもちゅる~んって何だったけと思った方へ]



そばを食べる時の音です。





[わたしはずりゅ~んだけどな、と思った方へ]



それはすごいですね。