イメージ 1
イメージ 2
3453回~。みなさん、たくさん答えてくれてありがとうございます!なのにブロ半休ですまぬよ~。




今日は朝から白金高輪で撮りがありまして(告知できるようになったらします)、表参道スマイルバザールで2ステージありまして、只今、無限大でライブが終わった所です。ご来場されたみなさん、ありがとうございました~。




さて、これから神保町花月の稽古でスィーアッ。




明日は10時45分~品川プリンス内でアシカプール?のミニステージがある模様すで。なんか楽しみです!!





写真は白金の朝。ヤハハハ。早めに現場について、ゆとりの時間をつくったのです。お~と~な~♪





ザリガニのTともども明日も元気にいきます!みなさんも明るい一日になるように~♪






[しいてゆうならシリーズ]



しいてゆうなら今、わんこそばミニミニかき揚げ付き、が食べたい。な~い~か~。ヤハハハ。ちゅる~ん♪

















[ブロ半休の文章の量じゃないよ、と思ったかたへ]



そうですね。









[ぷにょんぷにょん]




ぽにょんぽにょん