イメージ 1
イメージ 2
3446回~。たくさんの点呼の参加ありがとうございます~。海外からも~!




今日は初青森でした~。八食センターでのライブ、CMもやっていてくれたおかげで、かなりのお客さんが集まってくれました!ありがとうございます~!いろんな所から来ていただいたようで~。




お客さんのパワーがすごかった~。逆に元気になりました~!






写真はチャリティTシャツ、g8(がんばろう!はちのへ)と、お昼、楽屋でいただいた、せんべい汁とお寿司~!ありがたや~。お土産もいただいてしまって~。ありがたや~。せんべい汁うまい~!!






それにしてもライブが始まる前の場内アナウンス~。「まもなく佐久間一行ライブがはじまります。笑いと平和を同時にふりまくほのぼの芸人、佐久間一行の世界をご堪能ください。」





世界をご、ご堪能~!!アーティスティック~。ヤハハハ。なんかネタやってる間、クラッシクや癒しの音楽が流れそうですね。セラピスト佐久間。






さてさて、東京到着しまして、いろんな準備にとりかかりまスィーアッ。






5月の月1ライブは21日19時~21時(渋谷無限大ホール)となりました~。全国ツアーのポスター、間もなくです!!5月もついてる!ついてる!