イメージ 1
イメージ 2
3443回~。昨日の大阪の模様すは中京テレビで流れる模様す~。ネタと楽屋での一コマ流れます~。






中京テレビ『よしもとぎゅうぎゅう詰め-ほんネタ大見本市-』
放送日5/29(日)深夜1時59分~3時24分(東海エリア→愛知、三重、岐阜。にて。)






今日はあおバリューTVのロケと青葉区のラジオに出させていただきました~。公開生放送~。小さいお子様~、たくさんありがとう!おはスタもドッキリの回が放送だった模様すで。驚きやすいので恥ずかしい次第です~。




夜はピンネタRUSH!。写真ははいじぃとヒューマン中村。





東京のアゴと大阪のアゴと呼ばれていましたが、ややこしいのは、





はいじぃ→アゴキャラ。ヒューマン→はいじぃに似ている。ヒューマン→アゴキャラじゃないのにアゴキャラ。





わ、わかりますかね~。ヤハハハ。





ちょっと今日はこの辺でスィーアッ。





やることを紙にいろいろ書き出さないと~。