イメージ 1
イメージ 2
3403回~。今日は渋谷無限大ホールでばちーんライブのMC。そのあと、北沢タウンホールで今田さんのチャリティイベントに少し出まして、これから革命×テレビのユーストリーム生配信です。23時15分~だったかの。






関東では、さんまのまんま、今日放送でしたね。まだの地域、もう少々お待ちください~。






さてさて、いろいろ書きたいのですが、また時間がなくなってしまって~。明日こそ、お知らせなどまとめて告知します~。






スィーアッ。





写真はナレーションの収録の時の~。なんか仕事してる感が出るやつ~。ヤハハハ。





では生配信がんばります!!