イメージ 1
3399回~。今日、茨城の実家で水が出るようになったと連絡がありました。でも、まだまだ電気、水が来てないところ、大変なのに
知られてない地域、たくさんあるんですよね。みんながんばれ~!!







写真は永井君が書いた絵。助け合い!このキャラクターがなんだかかわいらしく思えてしまうのであった。絵は気持ちですね。








それともう一枚はルミネの楽屋に貼ってあったやつ。誰が書いたかはわからないのですが、地震前のものでしょう。正直、これみて笑ってしまった。肩の力がぬけたとゆうか。ヤハハハ。






なんか、いろんな人や物が、いろんな形で助けてくれますね。








ではでは、もうひとふんばりがんばります!!スィーアッ。














[告知]




3月19日20時~21時、FM横浜「ハマNABI!」あべさんがやってるラジオにゲストで出ます~。




明日はルミネの出番前11時~と出番あと、17時~ルミネのロビーで募金活動に参加します~。