イメージ 1
3396回~。写真は昨日のおはスタの収録にて。ヤハハハ。子供番組、早く放送されると良いな~。







みなさんいろいろ大変でしょうに。コメントありがとう!!無事が確認できて何よりです。これからもたくさんの無事があるように~。






昨日、日付的には今日の夜中、妹からようやく電気がついたー!と電話がありました。








それを聞いて、朝、ニュースで、計画停電地域に水戸が入っているのを見て驚きました!な、なぜ~。







でも家族は強かった~。これより大変な所もあるのだから~と。






とにかく、人と人の支えですね~。すごい。いろんな情報がありますが、引き続き自分にできる事をします~。








これから日テレで収録です~。夜中までかかると思うので終わったら告知します~。









明日のルミネの出番はなくなりました~。この先のライブが中止かどうかわかりません~。報告が前日とかになってしまうかもしれませんが~。いろいろご了承くださいませ~。








それではこの辺でスィーアッ。





元気がある人が元気をなくす必要はない~。元気がない人を元気がある人がひっぱっていこう!!つ~た~わ~れ~♪






ではでは元気にいってまいります!