イメージ 1
イメージ 2
3395回~。今日は一日中、おはスタの収録でした。ちょこっとずつではありますが、3下旬から放送です~。テレビ東京です~。




写真はわたくし、もう中学生、しずるからの、「がんばれー!」です。つ~た~わ~れ~♪





今日、茨城の妹と連絡とれました!まだ停電、断水状態で、みんなで助けあってるみたいです。水などを買うのに、お店で2、3時間待ったり、もちろん、風呂も入れなく~。





とにかく、みんながんばれー!!!気持ちだ~!沈めるな~!大丈夫!明るく!!ついてる!ついてる!これから!これから!





みなさん、コメントありがとうございます。募金や節電や他にもいろいろ、やれる事はやるつもりです。





今、オレは楽しく、お笑いを届けるのだ~!!







これからだ!楽しい事がたくさん待っているはず!だから、今を強く生きるぞ!!




スィーアッ。