イメージ 1
イメージ 2
3391回~。昨日はルミネ、あんぜんピン、たくさんのご来場ありがとうございました~。






オープニングからRー1のVTRやらみなさんのクラッカーやらで、びっくり!びっくり!でした~。サプライズありがとうございました~。





そして、ライブ後ピンのみんなが祝勝会をやってくれました~。ありがたや~。







あべさん、はいじぃ、永井君、オコチャ、ピクニック、エハラ君、もう中、伊藤ちゃん、シューレスジョー、ありがとう!






ピンだからこその話しとかあるわけで、この集まりはすごく楽しかった。はいじぃのアゴの話や、はいじぃのアゴの話や、はいじぃのアゴの話や・・・ヤハハハ。







そうです。ほとんどはいじぃがいじられるとゆう会でした!ヤハハハ。ホント笑った~。フタをあければアゴ会でした~。ヤハハハ。







ありがとう!







あらためて、みなさんもありがとう!















それでは前をむいて~!!今日もついてる!ついてる!でスィーアッ。












ちなみにLLRの伊藤ちゃんだけピンじゃないのです~。←わざわざ言わなくてよい事~♪意外と冷静~♪ヤハハハ。