イメージ 1
イメージ 2
3381回~。只今、ロケが終わりまして、休憩中です~。






写真は昨日、ごちそうしてくれたCOWCOWの多田さん~。なぜ、オレがクレープなのか。それは。






この1時間前、同じ場所でラーメンをひとりで食べにきたのです。








そのあと、多田さんからのお誘いがありまして~。先ほど食べてしまったので~、と言った所、デザートでも~との事だったので、ありがたくクレープをいただきました~。






ありがたや~。






おとといも、ものまねの収録後、車で送ってくださって~。








COWCOWさんには昔からお世話になっていまして、そしてとても優しい先輩です。自分もそうありたいな~と思う次第です。






優しい先輩か・・・







よ~し!まずは後輩達のために、ザリガニをとってくるぞ~!※












ではでは今日も引き続き、ついてる!ついてる!でスィーアッ。







※ほんの冗談です~。ヤハハハ。






それと、今、発売中のマンスリーよしもとにRー1のインタビューが載ってますのでぜひ~。東京と大阪で即売会もあります~。お時間合う方はどうぞ~。







[マンスリーよしもと即売会]


3月3日(木)18時15分~東京新宿ルミネtheよしもとテレビ通り




3月6日(日)11時~大阪なんばグランド花月前 YES広場