イメージ 1
イメージ 2
3378回~。今日は天津と千葉のユーカリプラザでイベントでした~。たくさんのご来場ありがとうございました~。






木村君は、会うたんびに、15年くらいの付き合いの感じを出してきます。ヤハハハ。「ほんまに、おめでとうございます!」と顔をつくって、毎回握手を求めてきます。実際話すようになったのは、ここ2、3年くらいだとは思うんですが。ヤハハハ。






その握手を、街中でやったりするので、まわり一般の人がなんかその流れで握手を求めてくるとゆう現象になったりもします。ヨホホホ~。ありがたい事なのですが~。ヤハハハ。









ただ、そんな事より、オレの背が大きいと思ったみなさん、そうなんです。オレ、意外と大きいのです。ヤハハハ。それと木村君とオレ、似ている説、あると思います!メンBのアジア兄弟とゆうコントがあるのですが、その時のオレが木村君に似ているのであった。詳しくは「メンB」のDVDで~。ヤハハハ。







そして、iPhoneのケースはザリガニシールではなく、ケースに直接ザリガニの絵がくっついてる感じのやつなのであった。







ではでは、これから巣穴(打合わせ)などでちょいとバタバタなので、この辺でスィーアッ。♪♪はくしょ~ん大魔王♪♪









日曜の午後もついてる!ついてる!