イメージ 1
イメージ 2
3356回~。笑っていいとも!に出させていただきました~。告知していいのか、わからず~。後の報告ですまぬよ~。







不安だったので、よしもとの先輩のロンブーさんの楽屋にいさせていただきました~。ヤハハハ。先輩の楽屋にいすわるとゆう失礼な~。とてもお優しや~。デビューした19歳の頃から知っていただいてる先輩なのであった。






出演していて、やはりみなさん、楽しんでお仕事をされているな~とゆう感じでした。やはり、楽しさは伝わるんだな~と、なんか深く思いました~。








そして、香取慎吾さん~。数年前、はねるのとびらの前身番組「新しい波8」とゆう番組でMCをされていて、そこでオレがネタをして、実は一度共演していまして。相当前だったので、覚えてらっしゃらないかな~と思ったのですが、楽屋にあいさつに行った時に、「新聞でみて、知ったよ!嬉しかったよ!」と、ガッと握手してくれました。ホントにうれしい~!!







なんか、今までの点と点がつながっていく感じといいますか。過去を振り返っても前には進めず、前に進んだときに過去とつながる、なんかホント不思議です。







とまあ、マジメブログになってしまい、すまぬよ~。ヤハハハ。







今日は、夕方、文化放送に生で出る模様すです~。あとルミネタ90です~。








今日もついてる!ついてる!でスィーアッ。♪つながる魂よ ありのままに♪






みなさんも良い日に~!!