イメージ 1
イメージ 2
3355回~。革命×テレビユーストリーム生配信終わりました~。見てくれたみなさんありがとうございました~。







写真は、その前の出来事なんですが。後輩の結婚式の披露宴がありまして、そこへ向かうため、はいじぃと駅で、始まる30分前に待ち合わせしたのです。





ですが、打合わせなどでオレが遅れたので、はいじぃから「あまりにも寒いので、カラオケに入ってまってます。」とメールがきました。






打合わせ終わって電車に乗って駅に着いたら、同じく披露宴に呼ばれていた後輩のクレオパトラ桑原がいました。一緒にむかいましょう、となったのだが、はいじぃをカラオケでまたせてるんだよ~と、そしたら桑原が、僕もひとりで行くのもなんなので御一緒します~となり、ふたりでカラオケへ。






カラオケの受付に着いて、はいじぃに電話すると、受付まで迎えにきてくれました。そして、カラオケの部屋に案内されて行くと、突然、パーン!パーン!とクラッカーが!






み、みんなが、お祝いしてくれたのです~。色紙まで~。はいじぃ、永井佑一郎、大西ライオン、飯能BBQ瀬山、ものいい横山、ありがとう!!!






たくさんの笑顔の中、ひとり表情にくもりのある人物が!そう、つきそいで来たクレオパトラ桑原だ!ヤハハハ。「こんな事があると知らずついてきてしまって~。」と本人。ヤハハハ。







このドッキリは一番桑原がくらったのであった!ヤハハハ。桑原もありがとう!みんなありがとう!






そして、この会は披露宴に向かうため10分で終わったのであった!










当然の事ながらとてもすばらしい披露宴でした!いろいろ書きたいのですが、明日も早いので、ひとまず、ここで~スィーアッ。