イメージ 1
3347回~。パソコンの画面から見ると、ちゃんと行間空いてるみたいですね。携帯サイトが行間なしになってる模様す~。








さてさて、今日も浅草花月の出番でした~。ありがたや~。









写真は浅草で食べたカツ吉のチーズカツ!おいし~い。ソースも何もつけないで、お召し上がりください、とゆうかっこいいお店です。









出番が終わってこのお店に行ったら、お店が一旦準備中に代わる瞬間だったのですが、準備中の札をもったおばちゃんが、「ギリギリセーフ!」と入れてくれました~。ついてる!ついてる!










そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪♪大丈夫さ前に進もう♪♪










森友嵐士さんのニューアルバムが3月に出る模様すですね。楽しみすぎる!!ついてる!ついてる!いろんな楽しい事が待っていると思うと、ワクワクしますね。カラオケに行かねば~。ヤハハハ。















[ちょこっとお答え]





レゴさん、お誕生日おめでとうございます~。良い年になるように~。