イメージ 1
イメージ 2
3346回~。ひとつ前の更新、空間の話題で行間が詰まりまくっているとゆう、悲劇~。ヤハハハ。





今回は行間、大丈夫だと良いのですが。






昨日はあんぜんピンでした~。たくさんのエールをいただいて~。本番、楽しくやります~!そして、やっぱりピン芸人て良いな~と思います。ピンのライブはあり続けて欲しいものです~。







そして、今日は浅草花月でした。空き時間、ウーマンラッシュアワーのパラダイス君とご飯に行きました~。パラダイス君とは大阪で、なんだか縁があり、そして、今日会ったのでお互いビックリしました!パラダイス君は「これは何かありますね。イベント一緒にやりましょうよ、パラ佐久ですよ~。」と興奮していたのですが、わたしはそっと、「それは一旦まとう」言ってしまったのであった。ヤハハハ。










たしかに、今年はいろんな人とライブやれたら、勉強になるし、楽しいかな、と思います。








もちろん、いつものライブもあってですが。月1ライブも来月あたりから再びやれたらな~と思います。










ではでは、この辺でスィーアッ。♪毎日が早過ぎて♪










そういえば、ルミにゃんに初めてファンレターが届いたみたいです。ヤハハハ。すごい~!とゆうか、誰が読めば良いのだろう~。あ、ルミにゃんが読めば良いのですが、え~、なんといいますか、ネコなので、字が読めないので・・、むむ~、オレが読んでいいのかの~ぅ。ヨホホホ。明日もついてる!ついてる!









[ちょびっとお答え]






のさん、お誕生日おめでとうございます~。