イメージ 1
3336回~。今日はすごく良い天気~♪花に水をあげてベランダに置いて、日光を当てて~・・・




お、おじい~の昼さがり~。ヤハハハ。





さてさて、ルミネタ、あんぜんピン、大喜利倶楽部などなどありまして、あんぜんピンでは、あんぜんピンでやった事ないネタをやるのが個人的な目標でして。毎回楽しみにやっとります~。






大喜利は意外と好きなので、もうちょいやりたかったですの~ぅ。







やりすぎ稽古も終わりまして、大阪の準備の備~です。ネタやら芝居やら~。パンツやら靴下やら~。4泊になる模様すですかね。下着4セットか~。意外に大変ですよね。でも楽しみ~♪いっぱいカバンにつめよ~う。夢も。わ~!ヤハハハ。






ザリガニやタナゴや花やらのエサや水などをうまく考えながら、準備の備~。エサを食べるのが鈍る冬で良かった~。あとザリガニは、特に一週間食べなくても大丈夫なのです。まとめて、エサをあげて水が濁る方が危険なのです~。






水草もたくさんいれてあるので、それを食べるのでまあ、大丈夫なのです~。









タナゴはかたい固形のエサがあって、水に入れてしばらくしないとやわらかくならず、食べれないやつがあるのです。それを出発寸前に入れれば大丈夫なスンポー♪










犬やネコなどを飼っている人はもっと大変でしょうね。






ではでは、この辺でスィーアッ。♪♪空にむかって手と手をたたこう♪♪












ついてる!ついてる!





[大阪告知]



1月29日、やりすぎフェスタ(京橋花月)


R-1準決勝(NGK)


1月30日、京橋花月ネタ出番


やりすぎフェスタ(京橋花月)




1月31日、やりすぎフェスタ(京橋花月)



2月1日、やりすぎフェスタ千秋楽(京橋花月)