イメージ 1
3334回~。みなさん、コメントありがとうございます~。Rー1、3回戦も楽しくやれて、準決勝へ進む事ができました~。







どうやら準決勝は大阪っぽいです。やりすぎフェスタ飛び出しでなんばへ~。京橋花月→NGKとなりそうです。おそらく。決まり次第、また載せます。








あと、26日19時~のルミネの
大喜利ライブにも出る模様すです~。






それと、昨日、いつもと違う行き方で新宿に向かったら、探し物が見つかりました~。壁にかけるやつです。名前なんてゆうのだろう。今、2つありまして、もうひとつ欲しいな~とおもって、ここ2週間くらい、時間が空いてる時に探していたんですが、ついに良いものが見つかりました~。




鳥の中でもいろんな種類や色があったのですが、珍しく青を選んでみました~。





森友嵐士さんのライブTシャツにデザインされていた青い鳥が気に入ってたからでしょうと自己分析。ヤハハハ。






ではでは、この辺でスィーアッ。♪♪もっともっと羽ばたいて♪♪







今日もついてる!ついてる!