イメージ 1
イメージ 2
3318回~。寒い~。ここ数日、ずっとお腹ギュルギュル~。早く治れ~。




みなさん、服についてのコメントありがとうございます~。やはり、お別れする事にしました~。きちんとまっとうしてくれたので、もう休ませます。これを着ての写真も何枚もありますしね。




忘れずに、そして新しい風を!





それと、今日は妹が仕事の都合で一日だけ東京に来ていたので、少し会いました。歩いて、鍋を食べて遅めの新年会ですな。なんか、こうゆうお店に身内と入ると大人になったな~とおもいます。おじいですが。ヤハハハ。昔はカブト虫とかザリガニとりに無理矢理連れてったわけですからね。グラララ。








さて、これから神保町でライブと稽古です。前へ!前へ!欲しいものは未来に!ついてる!ついてる!






スィーアッ。♪♪大丈夫さ前に進もう♪♪





トイストーリー3とヒックとドラゴン、両方ともかなり面白かった~。バズは何回見ても思ったより小さいんだよな~。ヒックはラストシーンにドキッとしました。あれで良かったのかと、少し調べてしまいました。ヨホホホ。本当借りて良かった~。