イメージ 1
3317回~。浅草花月の出番が終わりました~。ご来場ありがとうございました~。なんかアットホームな感じがして、良かった~。





さて、話は変わりまして。わたくしの上着がついに壊れました。もう5~6年はきてますかね~。コートとかって、毎年買うものなんですかね~。長年愛着のあった上着のポケットに穴があいてしまいました。そして、生地もよくみるとボロボロでした。





がんばってくれた~。





これ以上は、さすがに無理だ~。漫画ワンピースのゴーイングメリー号のシーンのような感じです~。





新しい上着は、袖と裾から風が入ってこない事を重視したものを買いました~。おじいなので、機能重視~。ヤハハハ。







前の上着はなんか捨てれなくて、部屋に置いてあります。そろそろお別れしなくては~。う~。





みなさんは、着れなくなった上着、どうしているのでスィーアッ。♪♪知らず知らず遠くまできてしまったよ 旅立った日から♪♪