イメージ 1
イメージ 2
3311回~。Rー1、2回戦通りました~。いつも通り楽しくやれました。これ、一番大事ですの。次は3回戦です!ゴーゴー!!






今日は、良い事がたくさんありました。出番前にカラオケ(必殺技。声出しとくと、ネタの調子が良いので。決して歌いたいからではありません。ヤハハハ)行ったら、森友嵐士さんの「涙の壁」が、カラオケにあって!!嬉しくて2回歌いました。





あと、ネタ前に少し、お腹がすいたな~と思ったら、会場の最寄り駅に、どら焼きが売ってて、すごいボリューム、しかもわたくしの今年のラッキーアイテムの和のもの~。ヤハハハ。おいしかった~。






それと、最近家の生き物が冬なのにやけにイキイキしていて。ザリガニとタナゴ(川魚)なんですが。なんだかつられてイキイキします。














そんなこんなで稽古に向かいます。明日は、渋谷シアターDで、スペシャルオールスターとゆうライブです。他事務所とのネタライブひさしぶりじゃの~ぅ。スィーアッ。♪♪みんな集まれペンギン村に どんな事がおこるかな それゆけイシシシ お楽しみ♪♪






ついてる!ついてる!