3268回~。ルミネの年末パネルをまかされたのであった!毎年ありがたい事です~。とゆうか、締め切り近しであわてています~。年明けの2011年1月1日午前1時~のライブに使用される模様す。だから、年始パネルですね。





さてさて、これから神保町でゲネプロ(本番とまったく同じ感じでやる最終リハーサル)です。






年末ライブ「くるっと’10」出演者は、佐久間一行、ポテト少年団(菊地は神保町のため、出演なし)、コンマ二センチ堀内、飯能BBQ、はいじぃ、永井佑一郎、ピクニック、シューレスジョー。ご陽気軍団とピン軍団ですね。ヤハハハ。お楽しみに!









DVDレコーダーは確かにアナログをとっている模様す~。わかって良かった~。ありがとうございます~。ではでは、色々落ちついてがんばりまスィーアッ。♪泥だらけのエピローグ笑えるさ いつかはきっと叶うと 信じて♪










12月22日に発売するものがあります!それが宿題7です。う~ん、写真で説明したい~。iPhoneケースとは別です~。







ついてる!ついてる!