イメージ 1
イメージ 2
3232回~。月1ライブ→神保町稽古、只今帰宅~。





















写真は「オシャレがとまらね~♪」でお馴染みのサカイストデンペー。今日はやたらとデンペーに助けられたので証言10にしてみました。



























証言10















1.月1ライブ終わって、21時30分から稽古だったので食べる時間なかった~とおもったら、稽古場所に弁当が!サカイストが、仕事先からあまったやつをもってきたものだ!ラッキー!























2.稽古終わりに、車で武内さんとパンサー向井とオレを最寄り駅まで送ってくれる~!




























3.車中、寒かったら言ってくださいの気遣い~。






























4.最寄り駅ではとまらね~♪で、武内さんを家の前まで送ってくれた~。






























5.その後、そこから遠いオレと向井、共通の駅までとまらね~♪


























6.車中に流れる曲も、粉雪やら関ジャニやらいろいろとりそろえていて、曲のバリエーションとまらね~。




























7.車中の写真を撮ろうとしたら、急にメガネをかけだしました。オシャレがとまらね~。


































8.写真撮られたらメガネ外した。オシャレがとまらね~♪
































9.車なので、止まる所はきちんと、止まりました!

























10.え~と、この証言も止まりました。























ではでは。