イメージ 1
イメージ 2
3230回~。みなさん、コーヒーのお答えありがと~う!飲めない人もありがと~う!写真は神保町稽古の時のパンサー尾形の「静と動」ヤハハハ。











































お伝え10~今度こそ10~
























1.iPhoneケースは12月中旬発売予定です。

























2.12月中旬にもうひとつ何か出るかもです。










































3.くるっとTシャツ、本日完全に決まりました。白Tと黒Tがでます。いつもより、色をたくさん使えているのでお楽しみに~。開演前と終演後に販売の模様す。












































4.年末ライブで来年のジャージの発表あります。これも恒例ですね。
































5.お土産にもみじまんじゅう買いました~。和~。通常のやつです~。ホントは、











6.チーズのやつとか買いたかったんですが、





















7.時間がなくて~。なんにせよ、



























8.ちょうど稽古があったので、































9.良かったです~。あ、もみじまんじゅうって、もみじが由来じゃないんですね。手、なんですね。




























10.だいたさんがくれた雑学本に書いてありました~。



































さてさて、ちょいと色々重なりましてバタバタしとります。ではでは再び作業にとりかかりまスィーアッ。♪♪まだまだある学ぶこと♪♪







































今夜は9時45分~渋谷無限大ホールでパンクブーブーさんのおパンクCityにゲストで出ます~。