イメージ 1
イメージ 2
3222回~。今日は品川よしもとプリンスシアターで、ステージマンショーでした~。山崎邦正さんの大喜利コーナーにBコースとネゴシックスとで出ました~。2回公演だったんですが、とても楽しくあっとゆう間でした~。またやりたい~!

































































さてさて、これからよしもとオンライン1部生配信でスィーアッ。♪♪がんばろうぜ♪♪






























空き時間に出雲阿国に、風水の話を聞いて、部屋を模様替えしたくなりました~。ヤハハハ。なんにせよ、模様替えって大変ですけど楽しいですよね。わたくし、男の部屋にしては、明るくしていると思います。明るく明るく!ついてるついてる!