イメージ 1
イメージ 2
3221回~。前回休館の日に行ってしまったゴッホ展。今日こそは~。ヤハハハ。はいじぃと行って参りました~。





































平日だとゆうのにかなりの人でした~。これだけの人を動かすもの。すごい!ひとつ、かなり気に入った絵がありました。人や風景が多い中、ん~。カニ!すごいリアル!



















まあ、とにかく良い時間を過ごせました。そして、夜の六本木はすごいですね。なんか、有名なイルミネーションみたいで、かなりの人だかりでした~。












































明日も良い日に~でスィーアッ。♪流れゆく時に虹をかけよう 土砂降りになる前に♪
















ついてるついてる!、は、森友嵐士さんのコンサートMCで言っていたやつです。確かにそう言ってるとついてきます!気持ちを明るく、明日もみなさんついてるついてる!



























[ちょこっとお答え]






























B'zのライブは夏の東京ドーム「MAGIC」に行きました~。



































めちゃイケ、ちょこっと~。ヤハハハ。いっぱい出れるように、がんばります。












































イベントの日は、普通に過ごしていますね。年が変わる瞬間は毎年、感動が薄れてるような~。おじいです。今年はスペイン村で、とても明るいスタートをきりました~。































































居酒屋のオススメはチェーン店しかわかりません~。劇場のオススメはしますが~。ヨホホホ。名古屋からお気をつけて~。


































ドラクエ。全部やってますよ~。初が9だと大変かもしれません~。5とか良いかもしれません。


























男性でも浮かないですよ~。気にせず、おこしください~。














































サンタのおじさんには、ファミコンとかザリガニとかお願いしてましたね。







































最近太ってきてしまって、お菓子は食べていません~。サッポロポテト。おいしいですよね。甘いお菓子はあまり食べないですね。






























































凹んだら、カラオケいきます。凹んでなくてもカラオケ行きます。凹み事は大事なお友達などに聞いてもらうのが良いでしょう!あとお笑いのライブ。ヤハハハ。






























































長野でのライブの予定はありません~。初コメントありがとうございます~。
















































Coccoのライブですか。自分が好きなものには心が素直になってしまうんでしょうね。つ~た~わ~り~ました!












































おさん、お誕生日おめでとうございます~。よい年に~。

















































イルミネーション、高島屋のとこです~。



















































テレビはそう簡単に出れるものではありません。だから、がんばるのです~。何か決まったら告知します。ゴー!ゴー!お待ちくだされ~。





















































ついてない日って、ありますよね。たたみかけるように~。カギを忘れないよう気をつけましょう!


































名前の由来は古谷一行さんからです。








































もてる?もててはいません、ヤハハハ~。




























































部屋は電気ストーブのみです。あったかいです~。今年は暖房つかいません~。































お腹は大丈夫です~。ご心配おかけしました~。




















































ワックスをつけるときはないですね。神保町とかの芝居の時くらいですかね。家には前に買ったやつがのこっました。それは、つけてみようと思った時期もあって買った時の~。ヤハハハ。

















































床屋さんの顔ぞり?小さい頃楽しみだったな~。




































「毛が」と「怪我」。うまいっ!















































































手の怪我は、あるコント中にできたものです~。ヨホホホ。そんな激しいコントあったかの。ヤハハハ。










































健康診断、前にあったんですが、いけませんでした。いかないと~。貧血症で、血をぬかれると、すぐフラフラします。ドラマなどで、手術のシーンなど見ているだけでクラっとしてしまう時があって、病院系のドラマは見れません~。
























































ファミリーマートの「ふ」のチョコ味ですか、食べていません~。最近、甘いのやらお菓子やらがまんしてます~。食べたい~。といっても今日甘いバナナクレープを食べてしまいましたが~。























































今までのジャージは全部とってありますよ~。









































































iPhoneケースも宿題のひとつでした~。5つぐらいデザインして、やはり、作品集の表紙が自分でも気に入っていたので、同じ感じにしました~。

















































写真は3Gなんですが、サンプル用で、ちゃんとしたのは4対応の模様すです。



































今回はこの辺で~。