イメージ 1
イメージ 2
3210回~。写真は、新宿のイルミネーションです。土曜の夜とゆう事もあってか、すごい人でした~。明るい所って、人が集まりますよね。もちろん、イルミネーションだからなのもありますが、明るい場所に人は集まります~。ふと、人も虫も一緒だな~と思いました。ヤハハハ。




























今日は休みだったので、かなりひさしぶりにゲームを買いました~。やりたい事もまとめて出来たので良い日でした~。



































今日はゆっくり~でスィーアッ。♪立ち止まる 時間を許してくれたから♪



























[ちょこっとお答え]

































暗闇の中の永井君は、白い歯で気付きました~。ヤハハハ。実際はぐれたわけではありません。そうゆう冗談です。

























まゆみさん、お誕生日おめでとうございます~。よい年に~。


























お好み焼きは、新宿の大塚家具の向かいにあります。わかりずらいと思いますが~。




































イルミネーションは新宿です。東京、あれが当たり前ではありません~。たぶんクリスマス用なんだと思います~。

























お父さん、赤いちゃんちゃんこ、喜ぶと思いますよ~。還暦、おめでとうございます~。手作りケーキとかっこいいワイシャツ、とてもお幸せなお父さん~!










































茨城の温泉良いですね。紅葉はどうでしょう~。




























東京は朝、晩は冷えます~。







































ちっちゃいストーブ。活躍してます!









































































緊張をほぐすのは、緊張はしますので仕方ないです。ヤハハハ。それだけ、それを大事に思っているので、自信をもっていきましょう。緊張感がない時は、やはり、ダメです。電卓検定がんばってください。




























































初コメントありがとうございます~。大阪~浅草は大変ですよね。ありがとうございます~。








































チキン南蛮大好きです~、
ヤハハハ。
















































亜希子さん、お体にお気をつけてください~。
















































4WEEKS NOWみてくださり、ありがとうございます~。ヨーヨーって、小さい頃やらなかったんです。本当難しくて~。ビックリマンとかミニ四駆とかはすごくやったのですが。あとコマとか凧上げとか。ヨーヨーだけ通らなかったのであった。















































作業ははかどりました~。

















































喫茶店での作業は、集中です~、確かに田舎だと話したりもしますよね。田舎の時は犬の散歩してる時とかにすれ違う人に挨拶とかしてましたね。















































みなさん、アンビリーバボーのお知らせありがとうございます~。気づかない時もありますので、ありがたいです~。
























42型はさすがに大きいですね。37を考えています~。



























神様が通る、初めて聞きました~。仙人、がんばります。ヤハハハ。

























くじらさん、お子さんの手術、無事に終わりますように~。みなさん、自分の生活を大切に~。ライブはやっていますので、これるタイミングの時に来てくだしゃんせ~。いつもありがとうございます~。



































配達早くて、ボサボサの状況で出るの恥ずかしいですね。ドアから手しか出したくありません。ヤハハハ。

































バラエティは観てます。ドラマは見なくなってしまいましたね~。NHKのダーウィンが来た、は大好きで毎週撮っています。





































ツイッターに導かれて、ありがとうございます~。ヨホホホ。年末ライブのTシャツは、劇場限定の模様すです~。なかなか関西の予定がなくて~。







































































給食の献立を考える、楽しそうですが、栄養のバランスとか考えたら、大変なんでしょうね。どこにいっても嫌な事はあると思います。みんな、いろいろ抱えてやっているのだと思います。がんばっていきましょう!だいじょうぶだぁ。



































年末ライブの詳細は、この前の載せたので大丈夫ですかの。





































家での作業は、なんか、だら~んとしてしまいます。喫茶店とかの方が、まわりの目もあり、ピシッと集中できます。



































図書館も良さそうですね。ここ、何年も行ってません~。


































ドリンクの水ぜめ~。ゼハハハ~。





























そうですね、今年はご陽気ライブなかったですね。ヨホホホ~。




























日本シリーズは見てませんでした~。延長とかでだいぶ白熱していた模様す~。






























ルミにゃんのグッズは、出ると思います~。







































ポッキーの日、何もポッキーらしい事はしませんでした~。


































アゴッホさんは、出演します。で、大丈夫です。にごりアゴしていましたか。ヤハハハ。




































B'zも好きです。いつかまたここで、とかMOVEとか、いろいろ好きです。単独ライブでは、毎年B'zネタがあります~。





































あの靴はやたらとヒモがほどけやすいのです~。



























今回はこの辺で~。