イメージ 1
イメージ 2
3189回~。あんぜんピンご来場あらがとうございました~。今回は、初のコーナーのみとゆう形でした~。来月はネタです~。





























今日は、ニッセイ×よしもと。茨城結城市のホールで、招待制のイベントでネタをしてきました~。1000人のお客さん~。しかも2ステージ~。たくさん~!ありがとうございました~!とてもあったかいお客さんで~。






























武内由紀子さんMCで、東京ダイナマイトさん、アップダウンさん、永井君、ザ・パンチ、ジョイマン、わたくし、でした~。





























楽屋で発見したのですが、永井君の衣裳と金ダワシの素材って、似てる気が~。ヤハハハ。











































只今、帰りのバスの中、ひとりだけ起きてしまって、更新してみたのであった。高速からの夜景がキレイです。でももっとキレイなのは、永井君のキラキラした金ダワシ、あ、いや、永井君のキラキラした衣裳でスィーアッ。♪都会の絵の具にそまるだけじゃ やりきれないよ♪
























茨城の空気、気持ち良かった~。








































[ちょこっとお答え]
































納豆は苦いとはあまり思わないですが、ご飯にかける分には、ちょうど良いと思います~。



























ひとりカラオケでは、何も食べません~。ワンドリンク制じゃなかったら、飲み物も頼まないです。ヤハハハ。機種のこだわりもありません。でもたまにアルバムの曲で、入ってるやつと入ってないやつがあるので、知っとかないとですね~。


































ルミにゃんは、みんなでいろいろ出し合って決まった感じです。オレも何個か出したんだすが~。ヤハハハ。ルミネにおいでよ~ネコって事で、オイデコ君とゆうのがありました。ヨホホホ。





































ニモさん、Kさん、いろんな日があります~。自分を大事に、明日もがんばりましょ~う!












































アサップさん、お誕生日おめでとうございます~。よい年に~。カラオケのやつは履歴です~。








































































チケットの発売に関してはよく分かっていなくて~。すみません~。わかったら載せます~。





























おしりのまるみフェチです。ヤハハハ。黒縁メガネはかけませんが、かけるときがあれば~。おしりのまるみは冗談だとして、ザリフェチです。






















今回はこの辺で~。