イメージ 1
イメージ 2
3170回~。寒い~。台風~。雨男~。今日はハイキングウオーキング松田さん、ピクニック、わたくしによるトークイベント「松田P佐久」。台風~。ご、ごめんなさい~。ヤハハハ。













































とゆうか、台風でこれないかも~の人もいるのですね。みなさん、自分を第一に~。お気をつけて~。





































さてさて、月1ライブは11月26日19時~21時。シアターDになりそうです。とゆうか、1ヶ月きってるのに、しっかり告知できなくて、すみません。















年末恒例ライブ「くるっと’10」は12月26日になりそうなんですが、こちらもまだ確定ではなくて~。新宿モリエール、ブラッツが年内うまってる模様すで。もう少々お待ちください。





















ホントはやりたい事もいろいろあったのですが、スケジュールの都合などなど、なかなか難しく、11月の月1ライブはいつもの感じになる模様すです。

























なかなか思い通りにならない時もありますが、全体的についてこ~い♪ヤハハハ。気持ちひとつで、一日は変わる~!明るく!ヤハハハ。
























































近々、まとめて、宿題事も含め、ドーバーっと告知できたらと思いまスィーアッ。♪♪雨はつめたいけど♪♪



























[ちょこっとお答え]









わらの納豆、食べた事ありますよ~。水戸の人は意外と普通にパックのやつ食べていると思います~。ヤハハハ。
























突然の訪問、ありがとうございます~。ヤハハハ。



















バイクは乗りません。地元に戻った時、車は乗りますが。


















アラサードリームからの希望~。びっくりめでた~ですね。

















休みはゆっくりしました~。結局宿題事をやってしまいましたが。切り替えがヘタです。遊ぶ時は遊ぶ。休む時は休む。そうゆう人の方が、仕事も調子が良くなるみたいですね。メリハリ大事~。


















納豆には何も入れません。実家だったら、ネギとか入れるでしょうが。キムチは入れた事ないです~。シンプルが好きです~。でもやってみたらハマるかも。



























成績は、普通ですかね。今、思えば色々やり方もあったかな~と。とにかく興味があれば、なんでも覚えられますよね。勉強がそうなれば良いのですが~。勉強は、夜、眠くなって、朝早く起きてやろうと思って、朝も寝てしまうとゆうやり方でした。ヤハハハ。がんばれ~。




























きりたんぽ鍋。おいしそうですね~。鍋は、あまりやらないのですが、みんなで試行錯誤しながら、作ってみるなんとなく鍋、が意外と好きです。




















実は、カルピスのやつが頭に残ってて、しばらく納豆食べれなかったのです~。ようやく解禁です~。



























納豆は、お茶碗洗うの確かに大変ですね~。ご飯食べたお茶碗にお茶を入れて飲むの、地元だけかの~ぅ。



















初コメント、ありがとうございます~。何も迷惑など~。みなさん、明るい、とても良い会社ですね。























茨城だからですかね。外では、好きなもの食べているので、カレーやラーメンやらハンバーグやら~。だから、家ではシンプルに納豆ご飯とかにしています。




















最下層だなんて言わぬのよ~。30分早起き!がんばれ~!ひとりひとり大切~。同じ~。まるみ~。


























ネタ、ありがとうございます~!!ただ、2日のあんぜんぴんは、ネタなしの、コーナーのみのライブになります~。すまぬよ~。12月のあんぜんピンは、ネタあると思います~。
















今回はこの辺で~。