イメージ 1
3162回~。おはようございます!!運動したからか、スッキリ目覚め!












今日も朝から走ってきました。帰ってきて、風呂に入り、なんだか、宿題もはかどる~。でも、少し疲れたかもしれない~。急な運動も良くないですものね。少しずつ~。
















みなさん、昨日の相手がピクニックと分かっていた模様すで~。ヤハハハ。今日はピクニック日和ですな。














なんか、お弁当が食べたくなってきた~。おにぎりとか。運動会とかのお弁当おいしいんだよな~。唐揚げとかあって~。わ~。芝生の上で、おにぎり~。わ~。なんか、良い。





































よ~し、ひとまずマックに行ってきまーす。ドーン!





















おにぎりはどこへいった。でスィーアッ。♪♪船をだそう♪♪

















みなさん、おにぎりの具は何が1番好きですか?オレはマックかなー。ドーン!





















ヤハハハ。



















おにぎり、本当に好きです。鮭とか。ツナとか。ですかね。




















[ちょこっとお答え]
















結婚したーい、と思う事はないですね。今は、仕事仕事~の、脳みそになってます。これも良くはないんでしょうけど。高校の頃は、26歳までに結婚する~とか、思っていたのに。ヤハハハ。



















そうですね~。完全復活ですね~。ヨホホホ。









T-BOLANを歌わないと死んだような顔ですか~。ヤハハハ。どうでしょう。はいじぃの話は半分半分で聞きましょう~。ヤハハハ。



















コメントは、してくれるとうれしいものなんですよ~。ヤハハハ。大丈夫です~。悪夢を見てしまったとの事で、今日は良い夢が見られますように~。ご心配おかけしました~。おきづかいありがとうございます~。













結婚式でもジャージ。ヤハハハ~。



















イスが透明で、おしりのまるみが見やすい!ノーマークだった~って、なにを言わせるんですか!ヤハハハ。

















とくに、たそがれ~た~くはない~、でした。





















トイレは1人暮らしなので、せまく、何も飾りようがありません~。時計はありますが。ヤハハハ。絵のポストカードは出ていません~。













ジャージはなぜが、左側がいつも、ズレ落ちます。


















普通に、電話とメールだけなら、普通の携帯の方がやりやすいと思います~。二台もちの人も結構いますね。まだ、わたくし、iPhoneに慣れてないです~。


























鬼のカミナリはiPhoneに落ちずにすみました~。ヤハハハ。



















部活は中、高、軟式テニス部でした~。部活終って、自転車で12キロ走って帰って、夜8,9時とか。そこから、宿題とかもやっていたのだから、恐ろしい体力~。わ~か~さ~よ~。
























往復24キロ。自転車はボロボロでした。何回もパンクし、田んぼ道で、自転車屋さんとかなく、ずーっと押して帰ったり。本当、懐かしい。授業の1時間目はいつも体力の回復で終わりです。ヤハハハ。
















寝起きは、悪いです~。ギリギリまで寝たいのです~。
























あやしい公園には行ってませんので、大丈夫です~。とゆうか、朝とかなら大丈夫です~。






















乱打とゆう響き、懐かしい~。前衛でした~。




















バスケ部ではなかったのです~。バスケはチャージが苦手で~。人も、ぐいぐい来られるのは、苦手なのです~。















仕事先では、沖縄ですかね~。単独ライブのオープニングVTRをとるためだけに行きました。今、考えるとすごい。ルミネ初単独「まなっつ」ですね。それから、ピッケル→フラワー→スマイパー→アニマルピンク→グリーンパレード→ワールドイエローと続くのであった。ルミネで7年か~。毎年、たくさんのご来場ありがとうございます~。














ちょうどこの前、箱根に行こうとしていたのです~。でも、五明が体調不良で、断念したのです~。
























福ちゃんは、牛丼、大盛りではたりなく、並を2つ食べます。ひとりの時は恥ずかしくて、できないみたいです。ヤハハハ。





















腕立て。30回は今でもできます。が、かなりキツイですね。ヤハハハ。1回!少しずつ、きたえましょ~う。





















Kさん、外泊の許可、おめでとうございます!無理せず、来れるものに来てください~。体良くなれ~!























土曜にライブする事、あまりないかもしれませんね。ひとりで、ライブに来られる方もいらっしゃいますよ~。お時間の合うときに、ぜひ~。



















まだ、仮、なので、チケットは発売されてないはず。ですが、いつも知らないうちに事が進んでいる事の方が多いので、気をつけてくだされ~。

















B'z会では、カラオケはしてないです。トークで話していたのは、明石さんです。
















ケイゾク、見ていません~。最近、いろいろ見てなさすぎます~。























ひとりカラオケは入口恥ずかしいですよね。この後、ふたりくらい来るんですけど~の気持ちで入って行くと楽です。
























ガストではなく、ジョナサンです~。ヨホホホ。



















ずずずさん、お誕生日おめでとうございます~。まずは、風邪を治しましょう!な~お~れ~♪

















今回はこの辺で~。スペシャルひとつひとつにコメント、ありがとう!!