イメージ 1
イメージ 2
3147回~。よしもとオンラインが終わり、巣穴があって、シューレスジョーとGO!皆川とでご飯食べに行って、朝。




















リズムがくるって寝れないので、そのまま浅草に移動して、喫茶店で宿題をやり、浅草花月2公演終わりまして、いよいよ眠い~。昼夜逆転とゆうか2周くらいしてしまってる感じ~。


























夜11時~0時30分は、TBS革命×テレビのユーストリーム生配信なのであった。



























ひとつ、書きたい事があったのだが、眠気が~。おやすみなさい~。次の更新で~スィーアッ。♪悪魔の魅力に♪



























写真はオンラインの時のサカイストと、浅草花月の空き時間のリーダー。
























[ちょこっとお答え]




















胃カメラと、腸カメラ?ってゆうのもあるんですね。本当聞いてるだけで大変そうです~。寝ている間は、助かりますね。よ、よくのりきりました~!!早く線よ、な~く~な~れ~♪





















八ツ橋、かたいものもあるんですね!たぶん、やわらかい方が好きです~。






















おしりのまるみは、触って確認しますかね~、って!!、ホントに確認はしませんよ。ヨホホホ。のっていただいて、ありがとう~。
























姿勢が良い?だいぶ猫背だと思うんですが~。猫背だと、いろんな所に負担がかかって、疲れやすくなるみたいですね。









































遅刻はあまりしませんが、最近、ちょこっとあるかも~です。NSC時代、遅刻したら坊主頭か、海パンで授業受けなくちゃいけないとか、いろいろ厳しかったから、遅刻に関しては、気を張るようになってます~。





























みなさん、だいぶご心配をおかけしてしまいましたね~。何度もブログも見てくれた方も~。アドバイスくれた方も~。元気にがんばります~。ありがとうございます~。

























今回はこの辺で~。