イメージ 1
イメージ 2
3139回~。また、朝~。今日、締め切りの宿題がありまして~。でも!寝ましたよ~。大丈夫です!












































昨日は、京都でTBS「革命×テレビ」のロケ(たぶん、10月31日放送です~。)、ブロードキャストのシチサンライブ、本社で泥の97年デビュー組の撮影、でした~。泥のやつは、なにか、グッズがでる模様すですかの。















































シチサンライブ、楽しかった~。配信で見てる方は後半、大人の事情ばかりで、何をしてるのか、もどかしかったですかね~。ヤハハハ。歌はB'zのultra soulを歌ってました~。































今回はツアーの宴会の時の雰囲気で、おおくり~。毎回、ブロキャスのシチサンは楽しいの~ぅ。そして、ブロキャス、犬の心で行ったツアーを思い出したのであった。あの時はいろんな想いがあって~。チョウザメにツバを吐いてしまって、ってばか!そんな冗談を言われながら~。ない事ない事言われながら~。ヤハハハ。ツアーって、どうゆう感じでやってるかわからない人もいるだろうから、それもつ~た~わ~り~つつ、楽しかった~!






































そうさ、がんばるのさ~!!明日、月1ライブでスィーアッ。♪♪情熱の風に背中おされて♪♪























































10月14日、月1ライブ。新宿シアターブラッツ。19時~21時。かんぜんピンでおおくりします~!
































[ちょこっとお答え]












みかんさん、お誕生日おめでと~う!わたくしは精神年齢ずいぶん前から泊まっていますよ~。良い年に~!












京都は時間の余裕ありませんでした~。帰りの駅で、八つ橋クレープ食べたくらいです~。←ちょびっと余裕あった~。





















おおきに~、は、タクシーのおじさんと、クレープ屋のお姉さんが言ってくれました~。おおきに~、好きなんです~。





















行きは眠れなかったんですが、帰りの新幹線は記憶ないくらい一瞬でした。起きると、となりの女性がこちらを警戒してる感じだったので、寝ている間、何があったのか、なんだか不安です~。迷惑をかけてなければ良いのですが~。行きは、逆にとなりの女性が深い眠りで、こっちによりかかってきていたので、なんか、そんな感じだったのかな~、と思ったのであった。




















沙亜さん、最下層だなんてそんな~。体調を早く戻して、馬車馬のように働いてください~。無理のないよう~。



















お湯にはつかり、ストレッチもしているんですが~。ちょいと宿題事、つくりものなどが、重なりまして、脳が気をはってしまって冴えていて眠れない感じ~、と、思っています。


























京都のロケの場所はとある大学でした~。放送が終わったら、載せます~。テスト、が~ん~ば~れ~!


























9時間睡眠!良い事です~。たくさん、寝て、たくさん食べる!良いです!小さい事に幸せを感じる!良いです!


























散歩は健康的ですね。でも、夜中は気をつけてください~。























カマキリは最近、みてませんね~。病院との事で。体を大切に~。























みなさん、おげんこ~、ありがとうございます。ご心配おかけしましてすみません~。いろいろ、気を使ってくれているみなさん、ありがとうございます~。質問など、なかなか全部には返しきれないんですが~。タイミングがあえばまた~。