イメージ 1
イメージ 2
3131回~。あんぜんピン終わりで、ピクニックと永井君と飲んだのであった。永井君は意外にも、飲めないのであった。コーラなのであった。

















とゆうか、オレが飲むのが意外と言われるのであった。


















ヤハハハ。すぐ真っ赤になってしまいますが。タバコとかは吸わないんで、お酒くらいは~。ヨホホホ。























なんか、こうしてる時にふと、大人になったな~と、思います。とっくに大人なのに~でスィーアッ。♪あこがれていた大人になりたくて♪












父親の姿って、やはり影響あって。つまようじを口にくわえるのが、大人だな~と小さい頃思っていて、使わないのに、食事後、くわえてしまう事があります。あこがれのポーズなのかの~。ヤハハハ。もっとありそうなのに~。ジュラララ~。