イメージ 1
イメージ 2
3127回~。写真は品川プリンスの出番が一緒だった堤下~。2年後輩なんですが、同い年です。インパルスはふたりとも昭和52年うまれですね。























この前、同い年を調べる機会がありまして、芸人以外だと、市川海老蔵さんや、安室奈美恵さんや、滝川クリステルさんや、菅野美穂さんや、中田英寿さんや
、Coccoさんや、北川悠仁さんやら~そうゆうの調べると楽しいですね~。


















とゆうか、同い年とは思えない~。しっかりされてるみなさん~。おしりのまるみとか言ってるのオレくらい~。ヤハハハ。中田英寿さんとか言うわけない~。


























がんばりまーす!!でスィーアッ。♪俺が俺でいれる そのために♪











ブログを見てる人は何年生まれが多いのでしょう。以前聞いた時は同い年以外といましたね。