イメージ 1
イメージ 2
3126回~。写真はボンさんと服が似てる~と、今日の空です。昨日はライブと巣穴がいろいろ重なってしまってバタバタしました~。















そして、金スマみました。やはりすばらしい~。帰ってきてから録画したものをみたんですが、その後眠れなくなってしまった~。





















「祈り」はラジオの時から、早くCDにならないかな~と思って、何回も録音したラジオを巻き戻してきいてました。その頃はタイトル「One Room」で、アレンジも今とはちがくて。最初にはずむようなピアノの音がありましたね~。どちらも好きです。とにかくこの歌好きです~。ヤハハハ。






















ひとりで歌う姿にグッときました~。ピンの血でしょうか。ヤハハハ。ひとりだけどひとりではないみたいな。なんでしょう。これ以上はマジメな文章が続くので、この辺でスィーアッ。
♪今日とゆう一日が素敵でありますように 今日とゆう幸せが世界にありますように♪











※スィーアッは、森友嵐士さんのラジオ「アラシを呼ぶぜ!」で森友さんが、最後に言うセリフです~。正確にはSee yaなんです。

















↑ここにきて~。ヤハハハ。













[告知]








10月14日の月1ライブはかんぜんピンでおおくりします!






























[おしりとり]






おしり→りすのおしり→りにかなったおしり→りふじんなおしり→リクエストの多いおしり→リサーチされたおしり→リサイクルショップ「おしり」→旅館のおかみみたいな感じで旅館のおしり






↑な、なんだこれ~。


言っときますが、アゴもおしりも別に好きとかではないです。響きを気にいってるだけなのです~。おしり好きなんですねと言われると急に恥ずかしくなる次第です~。ヤハハハ。まあまあ、とにかく小さい悩み、大きい悩み、いろいろみんな抱えているでしょうが全部おしりにはさんでしまいましょう!
















わ~!!!