イメージ 1
イメージ 2
3115回~。大喜利、きわみとさとりで迷ったのですが、チュリさんの「おしりのさとり」で。おめでとーう!!とゆうか、みなさん、くだらないものに、参加してくれて、ありがとーう!!

















































今日は新潟のイオンでチョコレートプラネットと営業、ラジオでした~。たくさんのお客さん、新潟のみなさん、ありがと~う!方言の「しゃぐ」覚えましたよ~。















































舞台前に、お腹がふくれあがっている松尾アンダーグラウンドが塗っているとゆうボディーバターを塗りました。ボディークリームではなくてね。なんか、すごい甘いニオイがします。虫がいっぱいよってきてしまいそう。































バターって、名前からしてすごいですよね。でも、いいニオイがするのは良いですね。森林のニオイは落ちつきますね。ただ、森林のニオイ出してたら、どうなんでしょうね。ヤハハハ。とにかく帰りの新幹線も甘いニオイ~。


















































変な虫がよってきませんように。





















































カマドウマとかね。カナブンまで、OK!ヤハハハ。


































そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪つながっているひとつの大地の上 どんな涙もどんな歓喜の声も♪♪






















宣材写真は、わたくしにはもうわかりません~。ふぬぬぬ~。でも、また言ってみます。































[告知]


























9/27(月)「佐久間一行ライブ」新宿シアターブラッツ。19時~21時。ネタ、トーク、企画のライブです。








今回は、ひとりの1時間、ポテト少年団、コンマ堀内、飯能BBQとの1時間。の予定です。




Pコード:406-953
*チケットぴあ、サークルK・サンクスにて好評発売中
公演などに関するお問い合わせ先:チケットよしもと0570-036-912










ちなみに、来月は10月14日です。