イメージ 1
イメージ 2
3075回~。稽古終わりの朝。雨が降って、涼しくなりましたね。なんか、少し寂しい気もしますが、雨が上がった後は空気が良い~。























なんだか、良い~。少し起きてよう。眠たいが~。ヤハハハ。なんか、そんな時ありますよね。

















愛のために 愛の中で/T-BOLANのイントロが合うな~。なんか、良い詩がかけそうだ。























この前、実家に帰ったんだ。

やはり実家は落ち着く。

畳は落ち着く。

クーラーかけなくても、自然の風が入ってくる。

さわやかな気持ち。

裸足で畳の感触、気持ち良い。

あれ?なんか、違和感。

足元を見た。

ゴキブリ(以降G)素足に。登ってきた。

信じられなかったよ。

振り払ったよ。

Gは驚いて、棚の裏にかくれたよ。

田舎のGはでかかったよ。

速かったよ。

このまま、見逃すわけにはいかなかったよ。

実家にあった、Gホイホイを棚の隙間に置いたよ。

僕には、今までの経験でつちかった自信があったよ。

なにより、実家。守るべきものがある。その強さなのだろうよ。

Gホイホイで勝利を得た僕は、出しっ放しでぬるくなった麦茶を飲みほした。






















ヤハハハ。さわやかな詩にしようとしたのに~。やはり今年はGと縁がある~。さわやかな詩だと思ったみなさん、さくまホイホイにひっかかりましたね。ジュラララ~。














もう、ひっかからないように~。ゼハハハ。















さて、A面B面の準備をせねば~。今日も良い一日に~。でスィーアッ。♪あらそいのない暮らしの中で♪
































[ちょびーっとお答え]























緊張しい、ってありますね。みんな緊張してますよ。きっと。同じです。それだけ、今の仕事を大事に思っているんだと思います。緊張を認めてあげて、楽しみましょう!いい事なんですよ。緊張は。せ、先生みたいに、し、失礼しました~。






















今はバイトしていません。











[告知]











佐久間一行presents A面B面~ネタ2本やります~
【出演】佐久間一行/パンクブーブー/ミルククラウン/POISON GIRL BAND/はいじぃ/ピクニック/タイムマシーン3号/ラフ・コントロール/犬の心/グランジ 
【日時】9月11日(土) 開場16:45 開演17:00 【場所】よしもと浅草花月 (浅草雷5656会館5F) 【料金】前売S席2000円 A席1500円/当日2000円 チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-722) ローソンチケット 0570-084-003(Lコード36853) イープラス http://eplus.jp/ 【お問い合わせ】 チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912(10:00~19:00)





























9月16日(木)~18日(土)、20日 神保町花月「たましい屋さん」 出演:佐久間一行、シューレスジョー、エリートヤンキー、少年少女、ライパッチ、東海林(ニンゲン)、ハイジャンプ、KBBY 他 前売¥2000当日¥2300 Pコード597-723