イメージ 1
3022回~。本社で池田に会った。こんなまゆげ太かったっけ?それはさておき~。ヤハハハ。

























本社には会議室がいくつもあります。池田がくる前に村上に会って、A(仮に)の部屋に入っていくのを見たので、その後きた池田が、会議室わからなかったみたいだったので、たぶんAだよと教えた。

























そしたら、池田がAの会議室に入った時、村上はトイレかなにかでいなかったらしく、中にいたスタッフさんが、ふざけて、ここじゃないよ。違う会議室じゃないですか、みたいな感じで言ったらしく、池田はオレがボケで違う部屋を教えたと思い、写真の感じとなりました。





























その後、真実がわかり、すみません~みたいな感じになるのであった。ヤハハハ。なんだが、教えた方も、ふざけた方も刹那さを消せやしない状況でした。ゼハハハ。
























みなさんもふざける時はまわりをよくみて、ふざけましょ~うでスィーアッ。♪刹那さを消せやしない♪

























今週金曜のオールナイトはルミネの方に出る模様すですね。