イメージ 1
イメージ 2
2996回~。やりすぎフェスタ、無事に初日終わりました~。雨がすごかったですが。公演終わったら、止んでる~。















去年のやりすぎフェスタ、しずる班の初日も大雨でした。伊藤ちゃんとのシーンで雨の音が凄くなる~。そして、公演終わったら、止んでるってゆうのも一緒。ミニミニ都市伝説です。来年、またやりすぎフェスタがあって、同じような事おきたら、もうミニ都市伝説ですね。











さて、只今、本社で巣穴が終わりまして、単独の準備~。あ、単独ライブ、ワールドイエローのシールが出ます。一枚に14個のシールがついつています。お楽しみに~。

















それでは2日目もがんばりまスィーアッ。♪毎日がはやすぎて♪














やりすぎフェスタ。


【期間】
7月26日(月)~28日(水)、30日(金)

【時間】
開場 18時30分
開演 19時

【出演】
カナリア、佐久間一行、アームストロング、ポテト少年団

【ゲスト】
26日…NON STYLE
27日…ライセンス
28日…博多華丸・大吉
30日…トータルテンボス

【会場】
新宿区歌舞伎町「大久保公園」内特設テント

【チケット】
前売/\3500
当日/\4000
自由席・整理番号付