イメージ 1
2867回~。昨日は神保町で巣穴(打合わせ)がありまして、ちょいとバタつきました。リカバリー王は、久しぶりに河本さんと仕事をして、なんとも緊張&楽しいでした~。誰かをリカバリー(フォロー)するって、緊張しますな~。緊張感のあるライブ、好きです~。やはり、良いな~と思いました~。














































さて、以前にも書きましたが、小説が読めません~。昔から。字がズラ~っとゆうのがどうも苦手で。マンガや絵本は大好きなんですが。絵が好きなんでしょうね。





































時はちょいとさかのぼり一ヶ月前。仕事の連絡でスタッフの方に「あさって空いてる?」と、メールを送ったら、間違って4つ前のマネージャーに送ってしまったみたいで、マネージャーから「まさか自分を誘っていただけるなんて。23時には会社でれます。」とゆうメールが返ってきてしまって。なんか断りづらくなってしまい、飲みに行ってしまった、ってゆう出来事があって。




































飲んでる時に、正直に言ったらヘコんでました。たまたま店の名前が「どん底」とゆう名前でした。ヤハハハ。
































そのマネージャーが、今回、地方に移動になってしまいました。すると、そのマネージャーからメールがきて、「移動する前に、読みやすい小説をルミネのファンレターBOXに入れときました。」と。




































小説が苦手な話しをしていたのを覚えていたのか~!ありが・・・なんでファンレターBOXなんだー!!ヤハハハ。かわりものですな。今日、取りにいきます~。


































頑張って読まないとな~。だいぶ前に読んでた小説もまだ途中で~。写真のやつ。



























































まわりに救われてばかりです~。さてさて、台本覚えないと~でスィーアッ。♪優しさは胸に響く♪
















夜はルミネであんぜんピンです~。明日、19時~
お台場でイベントもありますので~。