イメージ 1
イメージ 2
2860回~。天気がすばらしく良い~。夏日~。洗濯物少ないのに、無理矢理して干しました~。ヤハハハ。もったいなくて~。


























お答えありがとうございます。地方によっては結構な大雨だったみたいですね。地名まで丁寧に~。みなさん、協力してくれてありがと~う。虹もみたいですね。





















昨日のシチサンライブは、かわいい王決定戦、でした。
個人的には、漁師のおじさんみたいな雰囲気をめざしているので、ヤハハハ。なかなかニガテでしたが、楽しかった~。後半おかしな事になってましたが。ヤハハハ。一歩間違えれば裸で紙おむつでした~。

























ライスめ~、以来のブロードキャストめ~です。ヤハハハ。また、出たるで~。


































































ではでは今日もがんばります。地方でなかなか見れない方にも届くように~でスィーアッ。♪♪笑われてもあくまでマイペース♪♪




















[ちょびっとお答え]




















好きなプロ野球のチームは、巨人です。クロマティーとか、篠塚、岡崎、吉村、山倉とかその時代~。で、止まってます~。ヤハハハ。