イメージ 1
2829回~。ひょんな事から珍しメンバーでご飯でした~。永井君と姫ちゃん。














とゆうか、ドリアを食べてしまった~。野菜生活2日目~。ヤハハハ。われわれの生きている世界では、つきあいもあります。しかたのない事~。ヤハハハ。ひとりの時は野菜生活で行きます~。











芸名の話に。姫ちゃん、て呼びやすい。から、佐久間一行と永井佑一郎が、かたいな~と。変える気はないんですが。










永井君が、僕につけるとしたら?と、聞いてきたので、ナガクロと答えときました~。おっと、お時間でスィーアッ。





















[ちょびっとお答え]








嫌いな事や物~。海のカキは
苦手です~。貝類は苦手です~。あと、人混みですかね~。





















寝具の色、統一しましたよ~。バラバラはなんかイヤなので~。






















そばの実まくらも好きです。が、今はフカフカのやつです~。よく眠れています~。





















ポンジュース。愛媛のは、よりおいしそうですね~。

















バイトは、ラーメン屋と串揚屋をやった事あります。ラーメンは仕込みやるくらいまで成長しました。バイトの子にまかない作ってあげてたな~。自分もバイトか。ヤハハハ。















ロビンのような人に会ったらですか。やはり、のぞむところだー!!!と言いますね。あのシーン好きなんです~。
































3on3は、オレも初めてなので、どうゆうライブかわかりません~。仕事があるとの事で、あわてず気をつけておこしください。






















セブンイレブンのひじきはしょっぱくなかったです~。



















オススメのDVD。あまり、見ないんで~。昨日借りたレスラーは、良かったけど、女性が見てどう思うのかな~と。ドラえもんの西遊記はオススメです~。






















鉄コン筋クリート、ALWAYS、見た事ないです~。













トマトとひじきだけではお腹すきます~。がまん~。






















海苔づくし、わかりません~。今度食べて見ます~。

















パスタは、好きは好きです~。入ったお店がそうだったので~。



















スイカの種は入念にとります~。





















ミスター味っ子、懐かしいですね。アベルもなつかしく、良かった~。出てくるキャラがみんな良い~。がんばれ~アベル。















キャッチャーカッコいいと思いますよ。チームの願いをうけとるわけですからね~!肩も良いって事ですかね。















今回はこの辺で~。