イメージ 1
2828回~。ちょびっとバタついたのですが、解決したので、ブロ休後ですが、更新します~。
















今日は、月1ライブの巣穴(打合わせ)がありまして、イオン会。はいじぃは、おいしそうなケーキ。わたくしは、がまんして健康的な魚とアスパラのパスタ。いつもはカルボナーラとかです。
















夜は、トマトをまるごと一個ワイルド食いし、ひじきを食らう~。セブンイレブンのやつ~。今週はそんな感じでいってみようと思います~。























それと、ひさしぶりにTSUTAYAに行きました~。ニブンノゴ!リーダーオススメのレスラーと、懐かしのアニメ、
ドラゴンクエスト(アベル)を借りてきました~。アベルは、たまたま見つけて、懐かしさのあまり、借りてしまった~。















なんか、レンタルしてきて~とか、こうゆうのホントひさしぶり~。さてさて、映画を見る時は、ポテトチップス片手に・・・ひじき片手に見まスィーアッ。♪♪夢を信じて生きてゆけばいいさと♪♪