イメージ 1
2818回~。写真はカリカ林さん。ツイッターで、やたらと好意的にからんでくるのに、会うとこんな感じです~。ヤハハハ~。

















[ちょこっとお答え]










iPhoneは使いこなせていません~。慣れてはきましたが~。アプリは2ページもないです~。























花粉症は終わりました~。まだの方、がんばれ~。つらいですよね。

















夏派です~。寒いのが苦手で~。夏は元気でます。






















現役ヤクルトレディのお答えありがとうございました~。知らなかったです~。

















リーダーとお寿司食べましたよ~。カニサラダばかり食べてしまった~。


















花の写真多いですかね。好きは好きですが、意識してませんでした。明るくなるし、良いですよね。



















西宮。わかりませんでしたが、神戸と大阪の間の説明で、つ~た~わ~り~ました~。




















岐阜は、わかりますよ~。














北海道での告知はないのです~。がんばります~。






















B'zの会の「ムッとするのグっとたえて」は歌詞です。そんな事は絶対にないですが、ホントにムッとしたら、ブログにムッとしたとは書きません~。ヤハハハ。わかりずらくてすみませんでした~。















飼い猫がいなくなってしまうのはショックですね。戻ってくると良いのですが~。

















まとまった休みがとれたら、旅行にいきたいですね~。










ピアスを3つ~。ひぉえー!すごいですね。こわくて、できません~。













あらま、集計を期待していた方いたのですね。すみません~。
















ザリガニ情報ありがとうございます~。赤いザリガニが良いですかね。キャロとか思い出すな~。












ゴールデンウィークは仕事でした~。

















最近はまった甘いものは、ファミリーマートのリッチロールケーキですかね。



















今回はこの辺で~。