イメージ 1
イメージ 2
2812回~。ちょいと、夏のSHOW2010のお話しでバタバタしました~。





近々、タイトルを発表できたらとおもいます。





自分のライブとしては、5,6,7月と月1ライブがシアターブラッツでありまして、8月21日、ルミネで佐久間一行SHOW2010を予定しています~。















今日は新宿シアターモリエールで、NSCキッズコースのライブ「こわっぱ」のMCがありました~。子供がたくさん~。自由に~。何が飛び出るかわからない~、そうゆうのって大事ですよね。






ライブ終わりで、しいはしジャスタウェイと人見知りトークしました~。人見知り同士は人見知りしないんですかね~。ヤハハハ。






ではでは、気がついたら花粉症終わってるのにクセでマスクをつけてしまってるな~と思いながらスィーアッ。♪今日の僕がどうか 強くありますように♪