イメージ 1
2780回~。写真は、何もないのに、貼ってあったよくわからない紙~。取材も、何もなかったです~。








謎~。ヤハハハ~。






ではでは4月27日の準備でスィーアッ。♪♪逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ♪♪





[質問の答え]






20代から30代になった時は、きたなっと思いましたね。20代ってやはり良い~。覚悟は特にありませんが、とにかく自分次第だと思います。





マスクは花粉症なのでしています。茨城の有名人、カールスモーキー石井さん、水戸泉さん、デーブ大久保さんなどですかね。たくさんいます~。






お手紙届いています~。ありがとうございます。







イラストは鉛筆かボールペンが多いですね。







お手紙のお返事はできていません~。余裕ない人間です~。









お花見はしていません~。毎年花粉症の時期なので、外にはあまりでません~が、今年は楽ですね。








さっクマの絵はダイダラボウのモノマネをしているところです。ワンショルダーにしているのも、ダイダラボウの服と一緒にするためです。







お酒は飲みます~。







お気に入りのアプリとかまで、いってません~。とにかくなれるように~です。








伝わり~ました。ありがとうございました~♪







iPhone似合ってるね~、は、ひとりもいないです~。









人見知りです~。新しいスタートのみなさん、がんばれ~♪











AQUAさん、手術がんばれ~♪休める時に休んでください。健康第一!









画像は、意味無く竹をつかんでいるだけなのです~、ヤハハハ~。








新喜劇はもしかしたら、まだあるかもしれないので、内容はのせれません~。ご了承~。









自然の写真は横浜の先~です。






4月27日のライブは21時までには終わる予定です。











ひーやんさん、お誕生日おめでとう~♪誕生日登山ってすごいですね~。











新喜劇終わりで、内場さんにご飯をごちそうになりました~。その後、39階のBARのようなところで、少しお酒を頂きました~。皆で行ったんですが、三瓶が似合わなすぎて笑ってしまった。自分も似合ってないか・・。ヤハハハ~。







品川プリンスには泊まってません~。







良い事はなかったかもしれませんが、これから起こします。新年度、がんばれ~♪








ないないの神様、知りませんでした~。さっそく唱えて見ました~♪








ゆんさん、お誕生日おめでとう~♪よい30代を~。









お手紙などは、ルミネが一番早いかと思われます~。










高尾山はよしもと4weeks nowとゆう番組です。登りましたよ~。












手前に桜の木?ないです~。




















ダーツ大丈夫ですよ。ちくっとはしましたが~。ヤハハハ~。











カラスはこわいですね~。苦手な生き物は、いもむしとかなまことか、そうゆう感じのです~。












妊婦で、山を登っても大丈夫なんですね。元気な赤ちゃんが産まれますように~。









山の杉をもろにくらってるのに、そこまで苦しくはないです~。











パウダーと言いますね。ぱふぱふとも言いますね。亀仙人~。ヤハハハ~。










プロフィール入ってるお手紙ありましたよ~。










靴は27.5センチです~。










さっくんさんで言いですよ~。とゆうか、気にしなくて大丈夫です~。









おしろい~。おこなって読んでた~。ヤハハハ~。和風ですよね。








えみさん、お誕生日おめでとう~♪16ですか~。これからたくさん、楽しみがありますね♪











萌友ゅさん、残念な事ですが、先生の分も、がんばれ~。











今回はこの辺で~。みなさん、睡眠の心配などありがとうございます~。いろいろがんばります。