イメージ 1
イメージ 2
2779回~。ニコニコ動画見られたみなさん、ありがとうございました~。ダーツ楽しかった~。何回かやった事はあるんですけどね。陣内さんのラストは盛り上がりましたね~。また、チャレンジしたいです~。





昨日は、朝早く起きて、運動量が多くて、気持ちも良くなり、よく眠れました~。おじいちゃんみたいな内容ですみません~。






今日の朝の目覚めも良く、のってきたので、いろいろやりました。ひとりカラオケにも久しぶりに行きましたし。勢いで、飲まないコーラまで頼みそうになりました。学生みたいな内容ですみません~。










新曲も歌えて大満足~。その後の巣穴(打合わせ)もはかどりました~。








今は、お母さんに怒られないように、宿題をしています。小学生みたいな内容ですみません~。










明日は、鳥から見つからないように、キャベツの葉っぱを食べます。いも虫みたいな内容ですみません~。






はい!元気です!でスィーアッ。♪たよりない今日を信じてる♪






ニコニコいきましょーう!