イメージ 1
2746回~。昨日はルミネ→巣穴(打ち合わせ)→ルミネ→ネタみせ→ルミネと、充実しました。

 

 

 

 

最後はピクニックとLLRの伊藤ちゃんと飲みました~。

 

 

 

 

ルミネの空き時間、伊藤ちゃんがいるとたいがい一緒にいるんですが、オレ打ち合わせがあるから~と断ると、

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

こんな状態になっていました。ヤハハハ。結果、夜行けたからよかったですが。

 

 

 

昨日は楽しく、マイナススタートから挽回したはずだったんですが、

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

夜、あわてて食べたチーズハムカツで口を火傷し、帰りにゲ○を踏むとゆう地獄のパターンで締めくくりました。ピクニックと伊藤ちゃんがいたら、踏んじゃったよ~とか言えたのに、別れて一人になってからとゆうヒドイパターン。

 

 

 

 

まったく~。

 

 

 

 

え?昨日ですか?

 

 

 

 

良い日でしたよ。

 

 

 

 

スィーアッ。イメージ 4

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

4月の大阪の予定なんですが、なくなってました~。すみません。また機会がありましたら~。

 

 

 

 

萌友ゅさん、早くお母さんが元気になると良いですね。母のご飯は良いですね。今はお母さんにおいしいご飯を作ってあげてください。がんばれ~。

 

 

 

 

ルミネまでは自転車で行っていません~。運動する機会がないので、歩いたり、自転車に乗ったりするのは最近すごく大事です~。

 

 

 

 

ご飯の前の野菜ジュース。試してみます。

 

 

 

 

銭湯はよく行ってましたね。最近行けてないので、機会があれば行ってみます。

 

 

 

 

みきさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

ニモさん、旦那さん 手術とは。よくなっているように~。ビロビロビローン!エネルギー~。

 

 

 

 

鼻と目のツボ、ありがとうございます。押してみました。無事痛いです。ヤハハハ。

 

 

 

 

人生の中での重大決心。このブログを読んで、大丈夫な気がしてくれたとは。どうなるかわからないから楽しいんですよね。がんばれ~い!楽しめ~い!

 

 

 

 

みなさん、前向きなコメントありがとうございます。

 

 

 

 

寝る前はいつもお風呂に入っています。ぬるめです。熱いのは苦手なので~。

 

 

 

 

 

「抱きしめていたい」のCMはパソコンでみました~。

 

 

 

 

A面B面、遠くから来られた方も結構いたみたいで、ホントにありがとうございました~。

 

 

 

 

こたつは確かに眠くなりますね。みなさん、いろんな睡眠方法ありがとうございます。

 

 

 

 

マスクは花粉症なのでしています~。

 

 

 

 

オレは身長178センチくらいです~。

 

 

 

 

さぁーやさん、お父さんの事はつらいでしょうが、とゆうかオレがお父さんくらいの年なんですね。強く、がんばれ~!

 

 

 

 

みなさん、いつもコメントありがとうございます。なかなかすべてに答えられませんが、また余裕がある時にこのコーナーで~。

 

 

 

 

イメージ 6