イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2737回~。初めて、つくばエクスプレスに乗って、イーアスつくばに行ってきました~。

 

 

 

 

オレひとりで30分とゆう珍しい営業でした~。客席に高校時代のテニス部の後輩がいて、かなりビックリしました。10年以上ぶりの再会が舞台上からって。

 

 

 

 

後輩は結婚していて、奥さんと来ていました。とてもうれしかったですね。今日はなんだかあったかみがあって、ひとりで30分があっとゆう間でした。みなさん、ありがとうございました~。

 

 

 

 

しっかりした後輩と裏腹に、楽屋でいい歳して、ゴロ~ンを楽しむオレ。ガクーン。ソファーと長さが一緒で、自分のでかさを再確認した次第。ガクーン。やはり、意外とでか~い~♪♪♪

 

 

 

 

さて、生活のサイクルがまったく戻らず、A面B面が終わってからまったく寝れてません~。うぐぐ~。

 

 

 

 

気分転換に布団のシーツ買い替えて、寝ましょうかのでスィーアッ。イメージ 5♪♪再会に感謝♪♪

 

 

 

 

やすみます~。いい夢みたい~。 イメージ 6