イメージ 1
イメージ 2
2733回~。又吉の着てるTシャツのザリガニ具合が良い~!海なので海老かもしれませんが。

 

 

 

 

今日はルミネの出番の後、浅草のネタの準備であっちへこっちへバタバタしてました~。夜、ライスのシチサンライブに急に呼ばれまして(そうゆう企画)。以前、ピクニックとお茶してた時にピクニックが呼ばれて行ってしまい、わたくしがひとりになり寂しい想いをしたやつ。今度はオレが。

 

 

 

 

その件があったので、「ライスめ~」と無限大に向かったのですが、結果、楽しくて、「ライスよ~」に変わっていました。ヤハハハ。

 

 

 

 

さてさて、なんだか今日は久しぶりにバタンのキューでスィーアッ。イメージ 3♪♪またね♪♪

 

 

 

 

それと、今日は単独ライブの話もありました。佐久間一行SHOW2010。8月21日(仮)ルミネtheよしもと。イメージ 4まだまだ仮ではありますが、毎年ルミネでやらせてもらえるのはありがたいです。

 

 

 

 

明日は、ルミネ青田買い→池袋アムラックストヨタで営業。14時~と16時~。→ルミネネタイベント「てんこ盛り」です。笑う妖精の宿題分も明日放送かもしれません。違ったら来週とかです~。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

【タイトル】佐久間一行presentsA面B面~ネタ2本やります~

 

【日時】2010年3月21日(日)

 

開場17:15 開演17:30

 

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

 

【出演者】佐久間一行/パンクブーブー/POISON GIRL BAND/グランジ/犬の心/チョコレートプラネット/タカダ・コーポレーション/シューレスジョー/はいじぃ/ポテト少年団      

 

【料金】前売1,500円当日2,000円

 

【チケット】チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

 

ローソンチケット0570-084-003(Lコード32653)

 

イープラスhttp://eplus.jp/

 

【発売日】一般発売日12月26日(土)

 

 

 

 

 

3月22日、イーアスつくば[営業]10時30分~

茨城県つくば市研究学園?

 

 

 

 

4月27日、佐久間一行ライブ(新宿シアターブラッツ)

 

 

 

 

イメージ 6