イメージ 1
2728回~。あらためまして、たくさんのご来場ありがとうございました~。

 

 

 

 

今回は現実と夢の世界のお話。現実は出版社に勤める男、夢の世界は白雪王子(勇者)の役でした~。詳しくは神保町楽屋裏ブログで~。

 

 

 

 

ドラクエ6をやっていたので、タイムリーでした~。ヤハハハ。勇者の格好がしょぼいのではとゆう意見もありましたが、個人的にはかなり気に入っていました~。頭にターバンみたいなのを巻く予定でしたが、ゲネプロで笑われたのでカットに。ヤハハハ。真面目なシーンで邪魔になる感じだったので~。

 

 

 

 

殺陣があったのも良かったです。勉強になりました。御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイの指導で、基礎からできたんじゃないかと思います。なれてないせいか、稽古も含め2週間、ただ今、腕がパンパンです~。

 

 

 

 

そして、何よりほんと組み合わせが良かった。演出、脚本もスタッフのみなさんも含めね。すばらしいメンバーに囲まれた座長なのであった。みんなまっすぐ!ありがと~う!

 

 

 

 

そして、池谷さんのシーンで出てきた謎の人物は演出助手のもてぎ君です。彼が「しらゆき」の神保町楽屋裏ブログも書いているので、ぜひ~。

 

 

 

 

ではでは、この辺で~。みなさん「現実」を忘れる事なく、よい「夢」を。

 

 

 

 

明日は平等にやってくる!

 

 

 

 

スィーアッ。イメージ 2♪輝き抱きしめて♪

 

 

 

 

イメージ 3